今年の初スフィアだった。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


アニメ紅白歌合戦、行かない予定でしたが、行く事になりました。
「ライブモニター」とやらに応募したら当選してしまいました。
何と言うのか、無料で行けました。
つまり、有料チケットが満席になるほどは売れなかったようです。
なので、とにかく客席を埋めるための「ライブモニター」だったようです。
当日券もありましたからね。


仕事をやりくりして、行きましたよ。
当選通知が1/28だったので、知り合いを誘ったけど断られましたが。
2階席でしたが、見やすい席でした。
やっぱり、スフィアは素晴らしい。TrySailは初々しいなぁ。
スフィアとTrySailの初コラボも観れて楽しかったです。
ハルカスと天ちゃん、あやひーともちょが並んでると、何だか笑えます。


あやひーも驚いた蒼井翔太さんの歌唱力。カウンターテナーですね。