あのチケット屋が、またまた大失態。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


以前、チケットの2重販売というチケット屋失格な醜態をさらした「イープラス」。
今度は、ラブライブでサーバーダウンですってよ、奥さん。
高い「回線使用料」をボッタくっていて、何をやっているんでしょうか。
しかも、ネットワーク技術に詳しい人によると、通常ではあり得ないエラーコードや
エラーメッセージが頻出して爆笑らしいです。
しかも、応募開始の2分前には「定期メンテナンス」のメッセージが。
それは見たかったなぁ(笑)。


「定期メンテナンス」なんて、真夜中にやるのが当たり前。
つまり、繋がらないのに焦った管理側が、慌てふためいて、打つ手も無くやっちゃった
んでしょうね。
そこから見えてくるのは、技術レベルの低さや、サーバー品質の悪さ。
安い海外のレンタルサーバーを使っているみたいです、イープラス。
一度潰れて、出直したらどうでしょうか、イープラス。
社名を「イーマイナス」にすべきだな、イープラス。
やっぱり、あの温厚なミューレ様が、イープラスを追放したのは大正解でした。
よっぽど評判悪いんでしょうね。私も随分書きましたけど(笑)。


次は何をやらかすのかイープラス。楽しみです。