高垣彩陽さんの喜び方が尋常でない件(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


アニサマに、初のソロとしての出演が決まった高垣彩陽さん。
高垣さんは、スフィアとしてアニサマ出演の経験があります。
ソロ歌手としてデビューしてから6年目に入っています。
そしてもちろん、ソロ歌手としてのステージも多く経験しています。


さて、そんな高垣さんですが、アニサマ出演を報告した「あやひごろ」(2016-03-26)
での喜び方が凄いです。
 「マネージャーさんから出演決定を聞いた時は、
  驚き過ぎて道で叫んでしまいました。
  信じられなくて、何度も聞き返してしまった。
  嬉しくて心臓がドキドキして…
  帰り道、興奮でまっすぐ歩けませんでした。


  まだ信じられないような気持ちだったので…
  こうして発表されて、
  「嘘じゃないんだ!!本当なんだ!!」って…実感しています。
  また改めて嬉しさがこみ上げています。
  ブログ書いててまた泣きそう。」
普通に考えれば、「ポッと出の新人じゃないんだから、喜び過ぎだろ!」みたいな感想
もありそうですが、長年のあやひーファンならば分かります。
それが、心からの言葉である事が。
つまり、アニサマの舞台をそれほどまでに熱望していたのだと。
変に業界慣れする事もなく、純粋な気持ちを持ち続ける高垣彩陽さんに敬服します。


あやひーがそんなに喜ぶアニサマ、行かない訳にはいかなくなるじゃないか(笑)。