Webラジオ Pl@net Sphere(2016-04-02)#353

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


本来の更新予定日は3/30。「システムの不具合」により遅れる。よくある言い訳です。
マジカルスフィアのラストワードは「スフィアカフェ」
あやひー「スフィアと言ったら、食いしん坊」
ハルカス「食いしん坊と言ったら、食いしん坊と言ったら、食いしん坊と言ったら、
なんか、カフェ的なサムシング」
あきぽん「なんか、カフェ的なサムシングと言ったら、今いる場所!」
みなちゃん「今いる場所と言ったら、スフィアカフェ!」
成功判定でした。ハルカス、反則だな(笑)。


スフィアカフェでの収録。店の休日に無理やりです。お出かけスフィア。
はしゃぐスフィアの皆さん。
食べ物を前に、さらにテンション上がる。
ハルカス「もう、今日ここで頂くために、朝から何も食べてないの」
みなちゃん「そうなの!」
やる気満々の欠食児童達(笑)。
あきぽん「ある意味、フェスの打ち上げ気分ですよ」
あやひー「あ、そうだよ、フェス以来4人でちゃんとね、こうやって」
あきぽん「記念撮影しよう、記念撮影しよう。完全にプライベートみたいだ(笑)」
あやひー「もちろん、公録もしつつ・・・」
あきぽん「公録?(笑)」
仕事する気がナッシング。
ひたすら、飲み食いする皆さん(笑)。
「アボカド」を「アボガド」と表記するスフィアカフェ。いいのか?


新曲のジャケ写話。
実際の高校でのロケ。
ジャケ写後、教室で制服を着て遊ぶスフィアの皆さん。
ハルカスがあやひーに壁ドンをしたそうです。
何やってんだ、この百合娘達は(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。あやひーの「アニ×ワラ」出演の件は無し。
最後にまた、スフィアカフェ話に。
みなちゃん「仕事感は無いって感じはするよね(笑)」
あやひー「確かに(笑)」
凄い勢いで食べてたらしい。
まぁ、いいんじゃないの。


スフィアの皆さんが食レポしても、あんまり説得力は無い(笑)。