スフィアのニューシングル「一分一秒君と僕の」(2016-04-20)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


01.一分一秒君と僕の
02.愛に出会い恋は続く


これを、スフィア19番目のシングルとしていいものか。
HoneyWorks meets スフィア」という枕詞が付いているせいか、今までみたいに
発売元がランティスではなく、ミューレになっています。

meets


01.は、正直パッとしないんですが(感想には個人差があります)。
印象に残るのは、断然02.です。
スフィアも遂にウエディングソングを歌うようになったのか、という感慨があります(笑)。
あやひーが30歳になってから、もうタガが外れたのかも知れません。
ジャンプSQでも、あやひーが婚活宣言(解釈には個人差があります)しているし。


MVにはガッカリです。
HoneyWorks meets スフィア」のせいなのか、スフィアが映ってない場面が多過ぎます。
それに、スフィアが盗撮カメラマン(解釈には個人差があります)みたいなのもなぁ。
嬉しそうに高校生達を激写していますが、どういう意味なんでしょうか。
私はスフィアを見たいんだよぉぉ!
いっその事、スフィアの皆さんがブログで制服姿を披露していたように、高校生役でMV
撮って欲しかったですよ。
HoneyWorks meets スフィア」が、諸悪の根源だな(意見には個人差があります)。
決して、スフィアが悪い訳ではない事は明言しておきます。


やっぱり、これを19番目の使徒、いやシングルとは呼びたくないんですが・・・。