2016年ヴィクトリアマイル・・・はいはい、負けました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


7歳牝馬ストレイトガールがレースレコードで快勝。まさかの2連覇達成です。
去年で引退予定だったのを撤回して現役を続行。
このレースが目標だったとは言え、去年より強い勝ち方とは驚きました。


我がウキヨノカゼは、最後方から今までと同じレース振りでした。
15人気の7着は、善戦と言えなくもないけど、馬券的には4着でも18着も一緒です(笑)。
今回も、ストレイトガールと並んで上がり3Fタイムは最速でした。
ストレイトガールは中団にいたので、最後方のウキヨノカゼとの位置取りの差でした。
ウキヨノカゼは直線で、わざわざ内から外に持ち出していました。
あるいは、馬群に入るとダメなタイプなのかな。難儀な馬だな。
レースに条件付きますが、いずれ重賞で穴を出す事に期待します。


高垣彩陽さんの富山公演から帰還。凄かった、楽しかった。こんな私でも感動しましたよ。