「あやひごろ」の連続更新は、いつまで続くのか。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


去年、あやひーは「なるべくブログを更新します」と宣言してから、ほぼ毎日更新して
います。一旦、惜しくも途切れましたが、去年の7/12からは毎日更新しています。
300日以上連続更新とは、凄いです。有言実行の人だな。
多分、1年間というのを目標にしていると推測しています。キリがいいですからね。


私も一時はブログの毎日更新が目標だった時期があるので注目しています。
「あやひごろ」の更新時間が23:59とか、本当に心臓に悪い時もあり心配です。
「あやひごろ」に刺激(?)されて、私も少し遅れて毎日更新を続けています。
「あやひごろ」の連続更新が途切れるまでは、私も頑張るつもりです。
何だか、小学生の作文みたいになってるな(笑)。


それにしても、最近の「晴レルヤ」や「あやひごろ」から溢れる幸福感が嬉しい。