Webラジオ Pl@net Sphere(2016-05-25)#361

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ロスアンゼルス
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、アニメ」
ハルカス「アニメと言ったら、グローバル」
あきぽん「グローバルと言ったら、アメリカ」
みなちゃん「アメリカと言ったら、ロスアンゼルス
成功判定でした。
例の「Anime Expo」の話。


4人の近況報告。
みなちゃんとあやひーがご飯した。ガルフレのイベントで。
ハルカスは、舞台の稽古中。時代劇なので稽古から浴衣で、動きもしとやかに。
ハルカス「あっ、あたしガサツが治るかも知れないって思ってる」
それは、錯覚です。


メールからあやひー富山公演の感想。
「あやひちゃんがステージ袖から出没する演出に・・・」
あきぽん「出没(笑)」
あやひー「熊か!(笑)」
あやひー東京公演に行ったあきぽんとみなちゃんが、その件について
みなちゃん「チョーちっちゃかったの、あやひーが(笑)」
あきぽん「指の先っちょだけがピョンと(笑)」
ネタにされるあやひー。
小ささは、いつもと同じです。ステージ上では大きいんだよ!
あやひー、スフィアライブも富山でやりたい発言。
5/29からは、ハルカスの舞台、あきぽんのライブがスタート。
あきぽん、ライブについて結構語ってます。


メールから「ロスアンゼルスでの楽しみは?」
まだ、あんまりリアリティのある話は無いようです。
豆乳の色んな味話から、食べ物の妙な味付け話に脱線。不味そう・・・。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


あやひー「気付けば、5月ラストの配信ですよ」
あきぽん「早〜!」
あやひー「もう、明日からは6月です(自信満々)」
3人「えっ?明日から?(笑)」
来週からね。


「Anime Expo」に日本からどのくらい行くんでしょうか。