Webラジオ Pl@net Sphere(2016-06-15)#364

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ベスト」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、晴れ女と雨女」
あやひー「晴れ女と雨女と言ったら・・・、晴れ女と雨女と言ったら、女」
ハルカス「おいおい!マジかよ(笑)」
近頃、稀にみる酷さ(笑)。
ハルカス「女と言ったら、女と言ったら、モテ期」
あきぽん「モテ期と言ったら、ベスト」
失敗判定でした。ハルカスのベストアルバム発売日。


メールから「夏色キセキ」の話題。
この作品を全く評価していなので、評価している人に理由を聞きた・・・くは無いです(笑)。
メールから「待ち合わせ時の「少し遅れる」の少しはどのくらい?」
個人の感覚が違うので、不毛な話になってるなぁ。
プライベートで時間を決めないあきぽん。恐ろしい人だな。
具体的な時間・分を言わないと揉めます。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
ベストアルバムの話を色々。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアが雨で得する人だったら、でコント。
あやひー主演で、雨で得する人。
雨の日デーで色々と得するが、カットもパーマも2倍にされる(笑)。
さらに病院で、点滴2倍打たれる。
タクシー運転手も2倍喋る。
アパートも一部屋あたりの住人が2倍になる。
しかし、増えた寿家は3人。どういう計算なんだ。
元のあやひーが3人暮らしって設定の方が気になるよ(笑)。


本日はリリイベです。