そっちかよ!2

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2016-06-29)で「アイシングに挑戦♪」とあったので、氷で冷やす
治療法を学んだのかと思いました。
ほら、スフィアで踊ったり、舞台で激しく動いたりするので、応急治療の基礎でも
勉強したのかなと。
ロスで仲間の治療が必要になった時に、通じない英語で医者を呼んだりするよりは
手近な氷で冷やした方が早いし。
流石は用心深いあやひー、準備万端だなと思ったら・・・。


クッキーだった(笑)。クッキーの砂糖がけね、ああ余裕ですね。
でも、よく読むとクッキーは作ってない(笑)。
デコレーションだけやってます。その後は楽しくお茶会とか。


何というお嬢様なお菓子教室なんだ(笑)。