Webラジオ Pl@net Sphere(2016-07-20)#369

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「サマーバケーション」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、キセキ」
ハルカス「キセキと言ったら、キセキと言ったら、日本に四季があること」
あきぽん「日本に四季があることと言ったら、夏」
みなちゃん「夏と言ったら、サマーバケーション」
失敗判定でした。ハルカスが強引だった。
「キセキ」で夏色を連想しなかったハルカス。しかも、先頭だと思ってた。
人の話を全然聞いてない(笑)。


ロスの思い出話。
ハルカス「もうホントに、空港着いた瞬間に、ここは日本ではないと本気で思ったね」
小学生の感想かよ(笑)。
お上りさん達の感想が延々と続く。
「落書きがオシャレ」って描かれた側は迷惑だろ。
マイクロソフトシアターの名前が出ました。
Windows7の間抜けな会社か(笑)。
復活した交換日記は、いつかイベントで公開して欲しいですなぁ。


メール紹介色々。
やっぱりお上りさん達の感想になっていく。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
珍しくリスナーからの報告あり。


ロスでのリクエスト1位が「Ding! Dong! Ding! Dong!」だった理由を知りたい。