高垣彩陽さん、ソロデビュー6周年おめでとうございます!!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「君がいる場所」の発売は、2010年7月21日(水)でしたね。1日遅れのお祝いです。
まさに、「いつの間にか、こんなに遠い場所まで歩いて来たんだ」ですね。
私も感慨深いです。


でも、あやひーには、もっともっと先まで進んで欲しいのです。
そして、あやひーにとっての「わたしだけの空」を見つけて欲しいと願っています。
それが可能な逸材だと思ってます。
だから、「あやひごろ」(2016-07-21)で
 「前進したい!!!
  もっともっと頑張ります!!!」
と宣言してくれているのは、とても嬉しいし頼もしい限りです。


私も、「高垣彩陽論2」を、えー・・・頑張り・・・ま・・・す。