やっぱり、カトリック系だったか。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


以前、こんな記事を戯れに書きました。


最近、あやひーと同じ中高出身者の人がツイートしていました。
それによると、あやひーを含めてミュージカル部の先輩・後輩が集まって楽しい寄り
合い(古!)があったらしいです。
その中で「当時から憧れの存在である高垣彩陽先輩」とあってドキドキしました。
そう言われると、自分の事じゃないけど何だか嬉しいです。
ミュージカル部については「物凄い上下関係で先輩方は神様」ともあります。
後輩に厳しいあやひーってどんなだ。見てみたかった。
更に、学校名まで出していました。彼女達にとって、別に隠す理由もないですからね。


あやひーの後輩たちは、舞台やミュージカルなどで活躍中です。
きっと、あやひーも刺激を貰ったのではないでしょうか。
ミュージカルへの想いを深めたのは確かでしょう。
そのうち、「あやひごろ」でも言及するのかな。
だけど、集合写真にあやひーがいないのは、やっぱりミューレの肖像権原理主義か(笑)。
そろそろ、小さい写真なんて解禁してもいいのでは?
写真を断るあやひーの気持ちを思うと辛いものが。


そうそう、当時推理したようにカトリック系のお嬢様学校でした。