ハルカスは、アニサマも寿司だった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


アニサマに出演するハルカス。そのオリジナルグッズが発表になりました。
まさかの寿司Tシャツで、今回は「うに」でした。
予備知識の無い観客も多いだろうに・・・・・・うに、だけに・・・。
観客は、置いてけぼりだな(笑)。


同じく発表されたあやひーのTシャツは
高垣彩陽本人発信の、四角の中にシンプルな文字の組み合わせで構成されたTシャツ」
という事で、まぁ常識的な物件です。
いずれにしても、私に買う機会はありませんが。
通販で売るなら、買ってやらん事も無い(笑)。


ハルカスは、どこまで寿司Tシャツ路線で行くのでしょうか。