「step1」の意味するもの。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


一昨日書いた記事は、ハルカスのミュージッククリップ集でした。
そして、そのタイトルには「step1」と付いています。
これは当然、次に「step2」「step3」がある、という予告にもなっています。


駄菓子菓子、今回と同じようなミュージッククリップ集を出すとすれば、単純に考えると
8年後になってしまいます。今回が、8年の集大成でしたからね。
強欲な、いや、商売上手なミューレ様が、そこまで待つとも思えません。
だったら、何を出すつもりなのでしょうか。
ミュージッククリップに関係するもので、考えられるのは唯一つ。
それは、ミュージッククリップのメイキングしか思い付きません。
メイキングは、一部は発売されていますが、ほとんどは映像化されていません。
そして、映像化されたものが面白かったのです。
強欲な、いや、商売上手なミューレ様が、見逃す筈はありません。


一曲に付き、メイキングを約15〜20分とすれば、18曲分として270分〜360分です。
ブルーレイ2枚分でしょうか。それを「step2」「step3」として売る気なんだよ。
一応、別売りにして両方買うと、何か特典があるんだよ。


もう、買うからさぁ、発売日はいつなんだよ(笑)。