高垣彩陽さん、「melodia3」発売&コンサート決定おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」で「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」内で、プライベートではないけど、
寿あやひーな情報があると予告されていたので、大いに楽しみにしていました。


個人的な希望としては、
①クリスマスソング・アルバム(あやひーが「密かな野望」と言っていたし)
②melodia3(タイミング的にそろそろか)
③普通のシングル
の順に期待していました。
結果的には「melodia3」、そしてコンサート開催だったので大変嬉しいです。
クリスマスソング・アルバムは、来年かな。いや、まだ今年の可能性もあるよね。


さて、「melodia3」の新曲は3曲だそうです。
①My Heart Will Go On→映画『タイタニック』の主題歌。本田美奈子さんも歌っています。
②Lascia ch'io pianga(ラシャ・キオ・ピアンガ)(私を泣かせてください)→ヘンデル作曲の
オペラ『リナルド』中のアリア。本田美奈子さんも日本語で歌っています。
③On my own(オン・マイ・オウン)→ミュージカル『レ・ミゼラブル』から。
やっぱり、本田美奈子さんも日本語で歌っています。
あやひーの趣味全開で、こうでなくちゃ(笑)。


コンサート会場は、何とBunkamuraオーチャードホールという事で、あやひーの歌声を
良い条件で聴けるという点では、今までで一番素晴らしい会場です。
歌う方も気合いが入ると思いますが、聴く方も気合いを入れなければ、と思います。
とにかく、楽しみで仕方ありません。


コンサートのチケット、当選してくれ!