馬券は当たらないけど、秋だねぇ。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「クラシカルコンサート」のチケットが取れたので祝杯あげまくりです(笑)。
競馬も中央開催になり、関東の人間にとっては、中山開催が始まり秋の到来です。
まぁ、まだ暑いので次の東京開催が本当の秋なんですが。


ビールも恒例の季節限定キリン秋味が登場して秋を感じます。
もっとも、最近は発売時期が8月中旬と早くなり、ちょっとアレなんですが。
9月〜10月の期間で売ってもらえれば、より季節を感じられると思います。
その秋味に、今年は「堪能」とかいう高級版が登場しました。
これが、メッチャ美味いです。定番にして欲しいぐらいです。


祝「あやひーコンサート」なので、富山湾の宝石白エビで乾杯したいな。