恒例のチェロ発表会と打ち上げ。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


今年も参加しました・・・・・・打ち上げに(笑)。
チェロ発表会には、しばらく参加していないので後ろめたいのですが、先生から
打ち上げに呼んで頂いたので参加しました。
発表会には、知ってる人も知らない人もいるけど、皆頑張っているなぁ。
去年から急激に上手くなっている人もいて驚きました。


打ち上げでは、中々聞けない話などもあって楽しかったです。
有名な指揮者二人が「勉強不足なのが丸分かり」とか、公表出来ませんが(笑)。
指揮者と楽団員の関係とか、へぇ〜と思う話もありました。
何故か、来年の発表会の曲も決められてしまいました(笑)。
来年出ないと破門されるかも。
これからは、チェロを日常の生活リズムに組み込みたい。私も頑張ります。


来年は、必ず発表会に出ます!