あやひー、いや「彩」という相撲取りがいるとは!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ボンヤリと大相撲中継を見ていたら、幕下の取り組みで「彩(いろどり)」という力士が
出てきて驚きました。
西幕下14枚目で、9/21に勝って4勝2敗と勝ち越し決定なので、来場所はもう少し番付が
上がりそうです。


更に驚いた事に、「彩」の本名が私と深い関係ある人と同姓同名だったんですよ!
一瞬、若干妙な気持ちになりました(笑)。
「彩」は、24歳とまだ若いので、頑張って早く十両に上がってくれると嬉しいです。
何となく、ご縁を感じたので応援していく所存です。


「relation」とか「縁」とか、無理やりだけど感じて楽しい気分です。