今度は、玉子だった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ハルカスのライブツアー、次は9/24のオリックス劇場(大阪府)です。
そして、注目(?)の寿司ネタは玉子でした。
真ん中に海苔が巻かれていますが、個人的には海苔無しが好きです(笑)。
まぁ、Tシャツのデザインとしては必要なのでしょう。


昔、近所の寿司屋から出前を取ると、玉子が今時のダシ巻きではなく、カステラみたいに
フワフワに仕上げた物で、あれは美味かったなぁ。
今では、珍しくなってしまいましたが。
ラストのパシフィコ横浜では、派手なネタにして頂きたいものです。
ヒラメとかイカは避けて欲しい(笑)。


この間、宅配便の受け取りに、うっかり、まぐろTシャツで出てしまった・・・。