そう言えば、競馬も負けてます(涙)。

パソコンは考えがまとまりませんが、HDDを新しくして旧HDDから再度コピーするしか
ないかな。やり方忘れてしまった・・・。
もう少し試行錯誤してみたいけど、あんまり長引くのも色々と不都合だし。


スプリンターズSは、ソルヴェイグから3連単買ったら3着でハズレ。
BOXで買ってたら的中だったなぁ。
人気薄を狙ったなら、BOXも考えるべきか。どんどん弱気になってる(笑)。
凱旋門賞は、狙ったレフトハンドが12着では、どもならん。
アイルランドの名調教師エイダン・オブライエンの管理馬が何と1〜3着を独占。
しかも、3頭ともガリレオ産駒という珍しいというか快挙。
時計も速かったし、よく分からないレースでした。


日本のレースなら、そろそろ当たりそうな予感はするんですが(笑)。