MR04の当落結果。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの4人を申し込みました。ほとんど、同時にです。
そして、10/15に当落メールがあるとの事でした。


さて、10/15です。
15:03 ハルカスの当選メールが来ました。
15:06 あきぽんの当選メールが来ました。
えー、後が来ないんですが(笑)。


最初に当選者に送っているとしたら、あやひー、みなちゃんは駄目なのか。
メールシステムは、どこをどう経由するか不明なので、タイムラグは考えられますが。
まぁ、あやひーに関しては、強力な援軍があるので(ここで落ちても)大丈夫かなと。


17:30 あやひーの当選メールが来ました。
あ〜、よかった。


23:30 まだ、みなちゃんが来ない。待ちわびているのに。
何だか、誤解を呼びそうな書き方だな(笑)。


みなちゃんの結果が気になるんですが・・・。