高垣彩陽さん、31歳の誕生日おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


まぁ、法律上31歳になったのは10/24ですけどね。
実際にお祝いするのは誕生日ですから、細かい事は言わんでよろし(笑)。


本当に充実した30歳の1年間でしたが、次の1年も好スタードという感じで嬉しいです。
きっと、充実した1年になる事でしょう。
あやひーが抱負として語っていた「決断力」が、本当に発揮される局面が何時になるのか、
ドキドキしながら待ち続ける所存です。


アニメ製作のシステムからして、30歳を超えた女性声優の出番が徐々に減少していくのも
事実なので、ファンとしては少々不安があります。
あやひーは、かつて「あしたも晴レルヤ」で、役者の実年齢で役が限定される傾向について
控え目に疑問を呈していましたが、システム、あるいは製作側の考え方なので簡単に変わる
とも思えません。
その件については、色々思う事もあるので、そのうち纏めたいです。


いずれにしても、あやひーの能力発揮出来る場所が、存在し続けて欲しいと願っています。