豊崎愛生さん、30歳の誕生日おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


あやひーに続いて、30代突入ですね。
これで、スフィアも「30代が二人のガールズユニット」になりました。
5年後が恐ろ・・、いや楽しみです。


プラスフィで「ここまで生きてこられた事が嬉しい(笑)」と冗談めかして語っていました
が、何だか聞き覚えのあるお言葉でした。
「スフィア Colorful Concert(追加公演)」(2010-01-31)
「東京で独り暮らししながら、何とか食っていけてる(笑)」のが奇跡と思えると語っていま
したが、それと通じるものが感じられます。
何だか他のメンバーのトークに比べて、生活者のリアリティが段違いなのです。


スフィアの中で唯一のアルバイト経験者だし、この人の見つめている未来って、他の3人
とは違う気がします。
毒舌もありつつ、他者への優しい視線を感じます。あるいは余裕と言うべきか。
30歳になったからといって、特に気負いも無く、それが大人を感じさせます。
大体、誕生日になっても、普通は面具臭い目標なんか立てないよね(笑)。


これからも気負わずに、自分のペースで進んで行くのが、あきぽんらしいと思います。