スフィアのお祝いコメントが素晴らしい。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


高垣彩陽さん、31歳の誕生日に対するスフィアメンバーのコメントが、それぞれの公式ブログ
に載っていました。


豊崎愛生さん。
「優しくて尊敬できる大好きなメンバー。
 同期で仲間で姉妹みたいな存在で
 そして何より、大切なともだちです。
 また一年、彩陽ちゃんがたくさん笑って過ごせる一年になりますように。」
姉妹という言い方は初めて聞いたような。


戸松遥さん。
「毎年、歳を重ねるごとに表現力と面白さと愛くるしさに磨きがかかっているあやひは
 一体どんな大人になっていくのだろうと楽しみで仕方がないです(笑) 
 誰よりもドラマチックで、ある意味めんどくさくて、そして愛に満ち溢れている彼女
 らしい部分は、これからもずっもずっと変わらないでいてほしいなぁと思います☆」
めんどくさい女(笑)。


寿美菜子さん。
「最近は稽古でも一緒なので、知らなかったあやひーの一面をたくさん見ることが出来て
 刺激を受けています。素敵な役者さんです。
 あやひーのようにいろいろなことに果敢にチャレンジしていく31歳になりたいと
 思います・・・・・
 それくらい色々なことを頑張ってるあやひー。素敵な1年にしてね☆」
舞台の共演が楽しみ。


尊敬とか、友情、そして深い絆を感じさせるコメントです。
中々、こういう祝お誕生日コメントは見ない気がします。
本当に良い仲間に恵まれていると思います。


あやひーのミュージカル出演決定!!おめでとうございます!!