Webラジオ Pl@net Sphere(2016-10-26)#382

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「グリーンスムージー
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、うわーすげぇ元気」
あきぽん「うわーすげぇ元気と言ったら、健康」
みなちゃん「健康と言ったら、健康食品」
あやひー「健康食品と言ったら、グリーンスムージー
成功判定でした。判定が甘い。
誕生日の近い、グリーンスムージー豊崎(プラスフィで言ったネタ)に因んだお題の模様。
分かりづら!


あきぽんの30歳でお祝い。ケーキ登場。
抱負について聞かれて
あきぽん「20歳になった時よりも、30歳になった時の方が数字としての重みがあるから、
そこまで生きてこられた事が嬉しい(笑)」
あやひー「30年生きたってすごいよ」
あきぽん「歌やお芝居でも、30歳にしか出来ない事を探していきたいと思います」


あやひー、あきぽんへのお祝いメール紹介。
「30代が二人のガールズユニット」(笑)。
まぁ、年齢を重ねれば経験値が増えますからね。
それが良い点なのは、スフィアを見ていれば分かる。
あきぽん宅で、ビール飲みながらポトフを作るあきぽんとハルカス。
ハルカス「ビールが隠し味」
どこのオッサンだよ。


「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」関連のメール紹介。
スフィアの皆さんの話も新曲「My Only Place」オンリーになってます。
そこからの流れで「Miracle shooter 」の話も。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


あと5年で「全員が30代のガールズユニット」か・・・・・・。