「Premio×Melodia」に行きました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


昨日書いた「あの曲」を、本当に歌ってくれました!
MCでも語っていましたが、CD化した曲で唯一ライブ等で歌っていなかったオペラ曲の
「Quel Guardo Il Cavaliere」ですよ。
「melodia」に入ってた曲です。生で聴くのが念願でした。
あやひーも「人前で歌うのは、大学の卒業試験以来」と言ってました。
もう、感激しました。あやひーがソプラノ歌手だという事を再認識しました。
あー、これは「melodia」が出た時にも書いたな(笑)。
それにしても、クラシカルな編成だと、あやひーのボーカルの魅力がよく伝わります。
とても、楽しかったです。


余韻に浸りたいので、会社休みたいんですが(笑)。