先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2016年12月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2016-12-01)#321
11月の降雪や11/30初日の舞台「Run for Your Wife」について語るあやひー。
「Premio×Melodia」について。直前は、精神状態が不安定だったとか。
「今は本当に素晴らしい思い出として、もうね、私の心の中でいつまでも輝き続ける思い出
だなぁ、と改めて思うんですが」


今回は、お便り特集との事です。
「Premio×Melodia」の感想メール色々。
あやひーは冗談めかして「本番を迎えられないかも知れない不安」を口にしていましたが、
あやひーの実績や能力を考えると、ちょっと不思議な気がします。
才能ある人ほど、そういう傾向はあるよね。
あやひー「リハーサルに入った時は不安だったんですけど、「集中するぞ」って決めたら
スイッチがちゃんと切り替えられて、無事に当日を迎える事が出来たので」
だから、そこが非凡なところだって(笑)。
ディズニーアニメは、声優を目指す動機になったという話もありました。
「Premio×Melodia」のMCでもあった、遠回りじゃなかった音大経験話など。


「ココロ☆ハルカス」(2016-12-03)#192
ハルカス「今回のココハルは、お便りスペシャルで、お届けしたいと思います」
「晴レルヤ」と同じパターンかよ。コーナーはお休み。


ココハルグランプリのお知らせ。
今年の「ココハル」から面白い場面・セリフを募集。


LINE LIVEの感想メール。
その中で、アルバム「ISM」について
ハルカス「今、絶賛レコーディング中で、あの、もう出来あがってる楽曲もあったり、表題に
なってるリード曲とか、MV、ジャケットも撮影終わってたりするんですけど」
それなら、年内に出せるじゃないか(笑)。


リリイベの感想メールなど。
例の前髪の件。男子には評判悪い件。
メールの「僕は可愛いと思いましたよ」を3回読むハルカス(笑)。
ハルカス「似合う似合わないは、好みの問題だと思うのよ」
開き直るハルカス。目に掛からない前髪が楽だと気付いた模様。遅いよ(笑)。


12/7からNHKの吹き替えドラマのお知らせ。
その直前の「Rの法則」にもゲスト出演。面白い話が聞けるかも。


私にとって、年末第一の正念場が来ました。その件が、コミケでないのが辛いよ。