ブログ500日連続更新しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


前日に達成したらしいです。
流石に、ブログ始めてから1600日連続更新した頃の元気は無いです(笑)。
あっ、つまり2度目の「500日連続更新」になるのか。


私が500日連続更新したという事は、「あやひごろ」はそれ以上の連続更新です。
何故なら、私はあやひーの連続更新に刺激されて連続更新を始めたからです。
去年、あやひーが「今年はなるべくブログを更新します」と宣言してからの有言実行ぶりは
凄いです。
私もあやひーの後を追うように始めたけれど、青息吐息です(笑)。
でも、「あやひごろ」の連続更新が続いている間は続ける、という妙なローカルルールを
何となく作ってしまったので頑張って・・・います。


「あやひごろ」が途切れたら、こっちもすぐに途切れてやる!(笑)。