「高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016“individual”」BD(2017-01-18)

2016年5月8日の東京(中野サンプラザ)公演を収録したもの。
本当に発売が待ち遠しかったです。
私も行った公演ですが、映像をじっくり観賞出来るのは嬉しい限りです。
そして今更ながら、あやひーの歌唱力と表現力には惚れ惚れしますなぁ。


アヴェ・マリアRebirth-dayが圧巻です。


聖女から戦闘少女への、衣装と表情の変化が凄い。この別人感はあやひー独特なものです。
もっとも、アヴェ・マリアRebirth-dayみたいな幅広いジャンルの曲を、曲に寄り添って
歌える人も、あやひー以外にはいないでしょう。
しかも、間には超重量級の「愛の陽」まで入っているし(笑)。
役者・歌手としての能力が高くないと無理な話ですからね。


メイキングのあやひーも相変わらず可愛いです。
そして、相変わらず腰が低い(笑)。この人は、天狗にならない人だなぁ。
個人的には「弾き語りへの道」(仮)が興味深かったです。
ピアノ練習の時に歌ってませんが、歌う余裕も無かった感じです。
それでも、富山で成功させた映像に感激です。
富山公演を思い出します。


次のアルバム発売とコンサートツアーが早く行えることを熱望・切望します。
ついでにフォトブック発売、サイン会、握手会もやって下さい。
おっと、今年はクリスマスソング・アルバムを忘れてはいけない。


その前にオーチャードでのクラシカルコンサートとその映像化だな(笑)。