先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2017年2月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2017-02-02)#330
「ISM」発売のお知らせがありました。
あやひー「結構前にレコーディングしていたりとか、ぶっちゃけね、MVの撮影って、何と
11/12だったの。だから、あたし次の日コンサートで(笑)」
当日は朝6時集合でロケ地へ。
スタッフの配慮でソロ撮影を一番最初にしてくれて、早く帰れるようにしてくれたとか。


バレンタイの話題も
あやひー「今年もお菓子、色々作りたいなと思うんですけど」
去年みたいにキットでね、きっと作るよ。


「Live & Try」の感想メール紹介など。


メールから年末年始の話題。
あやひーは初詣で「大吉」を引く。
その後、神戸に行き縁結びにご利益のある生田神社では「末吉」を引く。
あやひー「全部否定された。待ち人来ません、失せ物出ません、旅行行かない方がいい
みたいなね。ショボーンとなって結びに行ったら破いちゃったんですけどね」
末吉は、ほぼ凶ですからね。
そして、スフィアで浅草浅草寺に行く。そこでも「末吉」を引く。
星占いでも、サソリ座は今年前半悪いそうです。
あやひー「あたし、今年、本厄なんですよ、85年生まれの女子はそうなの。でも役者は本当に
素敵な役がくる「本役」って思おうと思って、前向きに捉えていたんですけど」
悪い占いが重なり落ち込むあやひー。
ところが、ランティスの新年会で50インチテレビを当てたあやひー。
あやひー、占いに振り回され過ぎです(笑)。


中3からのメール「これからも、面白いダジャレを言い続けて下さい」
に喜ぶあやひー。今の中3ってこんなに幼稚なのか・・・。(※意見には個人差があります)


「あやひとりぐらし」は「節分の豆知識」
省略です。チャレンジ成功、貯金は2520円に。


「ココロ☆ハルカス」(2017-02-04)#200
200回記念で、「ラフラフ」とのコラボで1時間生放送動画回。


ゲームやったり


誕生祝いやったり


変なTシャツプレゼントされたり


ハルカスとみなちゃんが、2/4に一緒に風呂に入ったという話しか覚えてない(笑)。