自分の出演舞台のDVDを観ました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


こんな事を書くと、プロの役者みたいだな(笑)。
去年の12月に舞台作品に出たという事は書きました。
そのDVDが先日到着しました。


何しろ群集劇だし、個人としてのセリフは無かったし(エキストラ言うな!)、まぁ
ウォーリーを探せ!、状態なんですが。
上着を脱ぎ捨てた後は、男性は黒、女性は白ベースの衣装(もちろん自前)なので探す
のは困難です。


駄菓子菓子、こんな事態を想定して、上着だけは目立つ色にしておいたんですよ!
なので、DVDの中に自分を発見する事が出来ました。
あ〜よかった、ですよ。そうだ、「晴レルヤ」に送ろうかな(笑)。


このDVDには、メイキングや上演までの稽古の様子も収録されていて、興奮しました。
去年の7月からの色々を思い出して、懐かしい気持になります。
この作品は、非常に特殊なのですが、形を変えて再演の可能性もあります。
私の掴んだ非公式情報によれば、2018年、2020年にあるかも知れません。


また再演の機会があれば出たいし、その時は個人のセリフがある役を狙いたい(笑)。