スフィアライブが3日後なんですが。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


何だか実感が湧かなくて困ります。
一番最初の先行抽選でチケット取れたので、時間が経ってますからね。
調べたら、去年の11/5に当選確実になってました。
そして、先日チケットが到着、当選確実から3ヶ月ぐらい経過です。


一番最初の先行抽選だからといっても、座席はあんまり関係無し。
2日間とも、北側1階席の似たような場所です。1日は南側にしてくれよ(泣)。
最悪の2階席は避けられたので、トロッコがあれば、スフィアを近くで拝めます。
ロッコがあればね・・・(笑)。
よよいちだと、いつも2階席しか当たった事がないです。
だから、最後だけは、いつよもりは楽しめそうです。


それでも、土曜の午前中はお仕事という地獄ですが(笑)。