Webラジオ Pl@net Sphere(2017-03-22)#402

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「春到来」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、楽しい」
あやひー「楽しいと言ったら、ピクニック」
ハルカス「ピクニックと言ったら、暖かい時期に行くもの」
あきぽん「暖かい時期に行くものと言ったら、春到来」
成功判定でした。


3/11の何とかイベントの楽屋からスタート。
夜の部がプチ公開録音にもなってる。
「ミラクルスフィア」の感想メール紹介。
今までの代々木の2daysの時、初日は
ハルカス「まず(間違えないように)パーフェクトに」
そういう意識になるのは、なるほどという感じ。もっとも今回は最初から飛ばした模様。


「晴レルヤ」でも語っていた、「充電」発表を誰がするかという件。
あやひー→重くなってしまう。
あきぽん→締まらない。
ハルカス→カラッと言えるので2日目。
みなちゃんは、消去法で決まったのか(笑)。


メールから「コツコツ続けていることは?」
あやひーは、3年日記(同じ日付が3つある)を継続中。
みなちゃんがお泊りに来ると、日記の朗読をするそうです。


今回のリハふざけ過ぎたという反省など。
以前からの「ふざけ過ぎ」の例として、寿司Tシャツの話もチラホラ。
リハ終ってのご飯で、ハルカスは酒飲むようです。完全なオッサンです。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


ハルカスのお土産に注目です。これだけ言われたら、忘れないでしょうね。