Webラジオ Pl@net Sphere(2017-04-05)#404

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「デビュー」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ゆるい」
みなちゃん「ゆるいと言ったら、キャラクター」
あやひー「キャラクターと言ったら、次々出てくる」
ハルカス「次々出てくると言ったら、デビュー」
失敗判定でした。
スフィアの皆さん、「デビュー」について新入生とか新社会人について色々と語って
いるけど、語るべきは夏川椎菜さんのソロデビューじゃないのか(笑)。


メール紹介色々。
東京オリンピックで払えるチケット代金について
雑談モードで、具体的な金額は出ず。
最近食べ過ぎた例について
みなちゃん母の煮込みハンバーグ、煮付けに群がるハルカス、あきぽん。
みなちゃん「凄かった、あの時のはるちゃん」
成長期の大学生(笑)。みなちゃんの彼氏(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。

「もしもシアターif」
→もしもスフィアが、映画の始まる前だったらで、コント。
東京スフィアズシネマが舞台。
舞台挨拶とか映画の中身の役とか観客とか予告編とかCMとか役数がやたら多い(笑)。


ハルカスの欠食児童振りに笑いました。そんなにお袋の味に飢えているのか。