「ゆいかおり」の件。

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


前回書いた時点から、ちょっと補足があります。
>4/5現在、小倉唯さんのブログでは何の発言もありません。
と書いたら、小倉唯さんのブログ更新されていました(泣)。


しかも
>今回の発表は、あくまで「ゆいかおり」公式サイトで行い、二人の個人ブログでは
>触れないという方針のようです。
と書いたら、小倉唯さんのブログで触れていました(泣)。


そして、小倉さんのブログ内容も何だか意味深なのです。
休止に関して
「正直、なかなか気持ちの整理がつかなかったりで 私自身も困惑することもあり
 ましたが」とか
「夏織ちゃん自身が決めた気持ちなども尊重して」などと記しています。
これを読むと、休止(解散)を言いだしたのは、石原夏織さんであるように見えます。
もちろん、小倉さん視点なので、石原さんの考えは違うかも知れません。
いずれにしても、小倉さんの納得出来ない気持ちが表れているのは確かなようです。
ユニットを続けるというのは本当に大変なんだな、という事が少しは分かった気が
しました。


この件に関して、石原さんは触れるのでしょうか。