Webラジオ Pl@net Sphere(2017-04-12)#405

本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「歓迎」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、春」
あやひー「春と言ったら、桜」
ハルカス「桜と言ったら、新入生」
あきぽん「新入生と言ったら、歓迎」
成功判定でした。
お花見したのは、あきぽん(歩いただけ)。
スフィアでのお花見は、もうやらないのかな。あんまり意欲が感じられません。


あやひー出演の『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の話題。
あやひー「短いエピソードが一杯積み重なってるみたいな」
ハルカス「楽しみ〜」
あやひー、稽古の様子など語る。


お便りスペシャルです。
メール紹介色々。
アニサマ2017出演の件、ツアー中のタイミングでの出演はやや意外でした。
ジャケ写のポージングの件。
皆が短時間でバラバラのポーズを取るのは、最初の時からのようです。
事務所に入った時、宣材写真を撮る時のみなちゃんの名言あり。
「笑顔は、ハヒフヘホ」
その発音で色々な笑顔を作れる、子役経験あるみなちゃん。


最初の宣材写真を撮る時、ハルカスはポーズが恥ずかしかったそうです。
あやひー「そんな恥ずかしがっていた遥さんが、水着を(笑)」
みなちゃん「安心して下さい履いてます、みたいな(笑)」
あきぽん「10年経つとね、そうなりますよ」
つまり、10年経つと恥も無くなる業界だと(違)。
篠山紀信に撮ってもらった話も。ヌードじゃありません。
「B.L.T.」(2011年12月号)です。



メールから「引っ越し先で探すもの」
皆さん、「東京は便利」と発言。
ハルカス「コンビニに歩いて行ける」
そうかもね。次に探すものとして
あきぽん「あたし、定食屋と蕎麦屋を探す」
蕎麦とうどん話、お好み焼き話に脱線。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


あきぽんが定食屋探すのは意外だったけど、いつも自炊する訳にはいかないよね。