Webラジオ Pl@net Sphere(2017-05-10)#409

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「コットン」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、スフィアクラブ
ハルカス「スフィアクラブと言ったら、部員」
あきぽん「部員と言ったら、みなちゃん」
みなちゃん「みなちゃんと言ったら、コットン」
失敗判定でした。
更新日は、語呂合わせで「コットンの日」


あやひー「コットンと言えば、我々的には美菜子だよね」
みなちゃん「そうだね、コットンと呼ばれてましたね」
あやひー「スフィアクラブの時のあだ名、役名」
福田監督が、勝手に命名したニックネームらしい。命名理由を聞いたあきぽんに対して
福田「えっ?普段、そう呼ばれてんじゃないの?」
それまで全然スフィアを知らなかったようです、福田監督。


近況について
あやひー、テンション高いな。名古屋に行く直前らしい。
「あやひごろ」をチェックしているあきぽん。
あやひー「地方行くと、アドリブが凄い事になってる」
アッキー、ご当地ネタも入れるからなぁ。
名古屋大千穐楽で、犬がCBに「ひつまぶしの時間?」って言ってた。


あやひー「GW感、あった?」
あきぽん「GW感、満載だったよ。でも、それで言うと、みなちゃんだよね」
みなちゃん「はい、行って来ました、ロサンゼルス」
ブログにもありましたね。
5日間休みがあると聞いてから3時間後には空港へ。凄い行動力だな。
3泊5日だったそうです。ロスで関西弁使いまくり。
ロス話色々。お土産のお菓子で大騒ぎ。
特にハルカス、「壁を舐めた時の味」って何だよ(笑)。
ハルカスは、GW前の一人旅。日帰りで栃木へ。日光とあしかがフラワーパークへ。
一人旅の自由さに目覚めたハルカス。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


みなちゃん、ロス行くのにお金の心配は皆無なのね(笑)。それくらいは楽勝か。