明日は、ちょっと大事な会合があるんです。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


プライベートだけど、直接的には私個人の問題では無い。
無いけど、相手に上手く説明出来るのか、本質を理解してもらえるのか不安です。
後で恨まれても困るしなぁ。


うーん、何をどう話していいのか。
一応、打ち合わせはしたのですが、本当の事を淡々と言うしかない。
そして、相手の判断に任せるしかないという結論です。
相手は、自分が経験していない状況を理解出来るだろうか。
身内にしか分からない問題だけど、身内はここを見ていない(笑)。
もっと事務的に逃げる手もありそうだけど、それは無責任だろうし。


個人的な備忘録100%の内容ですいません。3年後に笑って読み返したいものです。