Webラジオ Pl@net Sphere(2017-08-16)#423

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「女子大生」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、折り返した」
みなちゃん「折り返したと言ったら、今年も半分過ぎたね」
あやひー「今年も半分過ぎたねと言ったら、夏休み」
ハルカス「夏休みと言ったら、女子大生」
失敗判定でした。更新日は、日本で初めて女子大生が誕生した日。
津田塾大学の事かな。
思い出話に花が咲くスフィアの皆さん。


ハルカス、みなちゃん、流行りの「ナイトプール」に行く計画を立てるが雨続きで
中々行けないそうです。雨女云々じゃなく、東京は記録的な毎日雨続きです。
「ナイトプール」、雨に備えて予備日を作っているとか。
みなちゃん「レコーディングよりも、ちゃんと予備日作ってるよ」
あきぽん「予備日(笑)」
ハルカス「レコーディングよりも作ってるから」
あきぽん「マネージャーさんが、えっ?って顔してる(笑)」
はる・みな「あっはははは」
水着着るために節制しているハルカス。
ハルカス「あんなにグラビアやってるのにプライベートで(水着を)着た事、3回しか
ないのよ。そのうち2回は美菜子の(お下がり)だからね」
やる気満々のハルカス。水着話色々。
あやひーの「超絶わがままボディ」って何?(笑)。


スフィア仙台の感想メール紹介。
オービットの思い出話も。
仙台では相当のおもてなしがあった模様。
スフィア大阪の感想メール紹介。
吉本新喜劇の話が多いな。チャーシュー(ブロック)の差し入れがあったとか。
あとは食べ物の話です。
スフィア東京の感想メール紹介。
スフィアとしては、中野サンプラザは初ライブ。
あやひー、「大阪はふざけ過ぎ」と反省(?)。
久しぶりに宮本マネージャーが観にきたそうです。現在は、TrySail専任。
その感想は
宮本「ふざけ過ぎじゃないけど、ふざけてるよね」
やや同感。
ミューレフェスの話とか。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
ライブで発表された新情報など。


みなちゃんの水着をハルカスが着たというが、若干・・・エロいな(笑)。