先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2017年9月3週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2017-09-14)#363
「Futurism」のリリイベ話色々。
夏に浴衣を着れなかったので、「お渡し会」で着たという裏話。
あやひー「この夏、浴衣着れて、あーゆかった」
来れなかった人へのサービス。
水着も着れてないそうです。
あやひー「さすがにちょっと水着ではイベント出来ないから(笑)」
全然問題無いですが。


アニサマ感想メール。
ラップ調で読むあやひー。
さりげなく、あやひー弟のネタを披露するあやひー。


スフィア徳島の感想メール。
徳島話色々。すだち話やうどん話。
あやひーの巣立ち話はいつ?←上手い事言ったつもり。
メールから富山の話題。
あやひー「なんか緊張してきた〜」
今聞くと、意味深だね(笑)。
富山の観光案内をする、高垣彩陽南砺市観光大使
true tears」やP.A.WORKSの名前も出てました。流石のあやひー。


「晴レルヤ ダジャレ道場」
今回のお題は「納豆」です。
①この納豆、なっとうくいかん!→22%
②この納豆、どうなっとう?→44%
③今日な〜、とうとう納豆。→7%
④納豆で攻撃ってなっ、とう!→17%
②の勝ち。


「ココロ☆ハルカス」(2017-09-16)#232
ハルカス「美菜子、お誕生日おめでとう!」
みなちゃんの事を色々。
みなちゃんの誕生日はライブが多い・・・らしい。


メール紹介色々。
ハルカス、ナイトプールには5年前から行ってると主張。
ハルカス「先駆者だからね。ナイトプールの猛者だからね」
ニワカではないと言ってます。
ハルカス「美菜子の水着、良かったよ〜(笑)」
オッサンか。


メールから間食話。
ハルカス「私は結構、空腹だと不機嫌になるタイプなのね。空腹が許せないの」
面倒なタイプです。
昔、某チーフマネから「お菓子禁止令」を食らった事があるよね(笑)。
お菓子のクズが散乱しているのに「食べてません!」と言い張ったよね(笑)。
最近は、野菜ジュースも作っているようです。


「Are You Lady??」
平らな皿に入ってるスープの最後の飲み方。
何と正解。
昔からお祝い事でフランス料理を食べていた戸松家。流石、お金持ち。


「笑顔の処方箋」
○ジムトレーナーが
○アクション映画の撮影現場で
○敵を撃退した
で、小芝居。
省略です。スカルハ、内容を勘違い(笑)。


ハルカスのみなちゃん好き好きが伝わってくる。もう、結婚しちゃえよ(笑)。