競馬で小さく稼ぐ(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


相変わらず、大勝は出来ませんが、しぶとく小さく勝っています。
競馬は負けない事が大事です。とにかく良い気分で次に向かえますからね。


さて、9/24は 神戸新聞杯(G2)で負けました。
狙ったダンビュライトが4着では、どうにもならんです。
春からの成長を期待しましたが、あんまり成長していないようです。
2番手からの競馬でしたが、決め手が無いので抜け出せません。
重賞、G1で3着がありますが、これが1勝馬の限界か。


次の産経賞オールカマー(G2)は的中しました。
ルージュバック単勝3連単です。


中山の2200mならば、追込みが届くと期待しました。
スタートしてから、思い切り押して行く馬がいて、ルージュバックと同じ枠の
逃げ馬グランアルマダかと思ったら何とルージュバックだった(笑)。
結局、スローペースになったので、好位置を取りにいったこの決断が成功でした。
内からスルスルと抜け出しての快勝でした。
4着〜6着の馬は全く買ってなかったので、薄氷の勝利です。勝てば官軍です(笑)。


この勢いで、来週のG1スプリンターズSも勝ちまっせ!