高垣彩陽さんがTVアニメ「プリプリちぃちゃん!!」にゲスト出演。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2019-09-29)でも「高垣的に是非観て欲しいです」とあったので、
明言はしてないけど、ゲスト出演は確実だと思いましたよ(笑)。


さて、あやひーの役は「姫様」で、似たような体型の「王子様」とセットで登場。


この役をあやひーがやる必然性は何だろう、などと一瞬思ってたらすぐに判明。
この「姫様」の歌うようなセリフ
「地底魔人よ地底魔人、出てらっしゃ♪〜〜い!」
「♪ビ〜〜〜〜〜ム!」
にソプラノボイスが必要だった(笑)。
確かに、「余人をもって代え難し」というヤツですね。
あやひーに演じてもらうために、あのセリフを作ったのかも知れません。
ファンとしては、そう考えた方が楽しくなりますね。


浪川大輔(王子様役)さんは、ちぃちゃんのパンツを被る変態だった(違)。