チャンピオンズカップ(G1)は、いつもより惨敗でした。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


◎ロンドンタウンは、15着とドンジリ負け。これくらい負ければスッキリですわ。
行きっぷりも、あんまりよくなかったし、G1では荷が重かったようです。
全然本格化してなかったのね・・・。


最初考えた
ゴールドドリーム
が直線豪快に追い込んで勝ちました。なんてこった、調教はウソ付かないですね。
1着ゴールドドリームにしておけば、3連単の15万馬券も楽勝でした。
6着ぐらいまで全部押さえてました(涙)。


コミケと第九に集中しろという天の声ですか。