コミケ93に向けて頑張っています。つまり、まだ未完成です(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ところで、予定の「スフィア論2」を「スフィアの彼方へ」とタイトルを変更します。
「Endless Anniversary」の歌詞を読んでいるうちに、変えたくなりました。
「スフィア論2」では、あまりに即物的過ぎるかなと思いました。


「スフィア論2」では「スフィア論」以降のスフィアについて、総括的な内容の予定
でしたが、「充電」問題が自分の中で大きくて、今回はこれだけを論じるつもりです。
まぁ、そういう意味もあっての変更です。
タイトルは、天沢退二郎の評論集「宮沢賢治の彼方へ」へのオマージュです。


あと、お知らせがあります。Twitterでは報告済みですが。
コミケ93でサークルaoiaki様の『こえ部vol.11』へ寄稿させて頂きました。
私でいいのか?という疑問はあるんですが、お断りする理由もありませんでした。
ミューレフェスについて書いてます。
内容は・・・まぁ、いつもの感じです(笑)。


自分の分を落とす訳にはいきません!