コミケ93(冬コミ)の入稿完了しました!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


タイトルは「スフィアの彼方へ」でA5・本文48Pとなっています。


内容は
0.はじめに
1.スフィア関連の基本事項
2.スフィアの活動を振り返る
3.スフィア「充電」の衝撃と謎
4.スフィア自身が「充電」を言い出したのか?
5.スフィアは「充電」を望んでいたのか?
6.「充電」問題の本質は何か?
7.スフィアの皆さんに感動しました
8.あとがき


みたいな、いつもの感じです(笑)。表紙の色は濃いクリーム色(ほぼ黄色)です。
部分的にはブログに書いた内容ですが、逆にブログの記述はこういう風にまとめる
事を意識して書いたものです。


私の年末の二大イベントは、コミケと第九なのですが、コミケに関しては出来る事
はやり終えました。後は12/30にサークルスペースで座ってるだけです(笑)。
これからは、第九に全力投球です。まだ暗譜出来てないので頑張ります。


第九の練習もあと2回だけなので焦ります・・・・・・遅いよ。