私のコミケ93(冬コミ)は終了しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


もちろん、3日目があるので参加の皆様は体調を崩さないようにして下さい。


まぁ、いつもの感じでした。←便利な言葉だな。
いつも買って頂いている方とは、少しはお話出来て嬉しかったです。
やはり「充電」について、自分の考えを語る方も多かったです。
それだけ、注目というかショックを受けた人が多いのだろうと思いました。


さて、出展側で言うと、peche様とは3回目のお隣さんでした。
流石に3回目なので、人見知りの私でも少し(?)は話せるようになりました。
て言うか、一方的に喋ってたかも知れません(笑)。
何しろ、他のサークルさんは複数の人達でやっているのがほとんどです。
私のようにボッチサークルは少ないと思います。
だから、一人で座っていると暇というか、人と喋りたくなります、人見知りだけど。
peche様にはご迷惑をお掛けしました。


もう一方のお隣さんも、スフィア関連サークルの「with Sphere」様。
スフィア・TrySailのロケ地探訪本を作っていて、お名前は知っていましたが作品
は持っていませんでした。
私一人なので、買いに行けないのです。店番してなきゃならないので。


peche様とは前回は新作の交換でしたが、今回はお互いに買いました。
「with Sphere」様のロケ本はスフィア分を買わせてもらいました。
aoiaki様からは、『こえ部vol.11』を頂きました。これは寄稿の原稿料です(笑)。
そんな訳で、今回は大戦果でした。
あー、心残りは「晴レルヤ」のラバーストラップを買えなかった事です。


今年の9月以降は、第九とコミケを目指して頑張りました。
両方とも何とか成果を出す事が出来て、今とても満ちたりた気持ちです。
私は、ひょっとして「やれば出来る子」なのかも知れません。
来年も、コミケ、第九、チェロ、競馬、将棋に頑張りたいと思います。
もちろん、スフィアの皆さん(ソロ活動がメインでしょうが)を追いかけます。


コミケC94(夏コミ)のネタは無いけど、何とか参加したいです(笑)。