共同通信杯のオウケンムーンが強かった!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


京都記念のクロコスミアは逃げて10頭中の8着と惨敗でした。
スローペースでもダメというのは、よくあるので気にしません。
2ハロン目の11.5秒が、馬場を考えると速過ぎたかな。
これで次走、人気が落ちれば有難い・・・とあくまで前向き(笑)。


共同通信杯のオウケンムーンは、予想通りの強さでした。
新潟で未勝利勝った時みたいな競馬でした。
これで単勝13.6倍とは、美味しゅうございました。


3連単は、3着のエイムアンドエンドが抜けてたのでダメでした。
でも単勝取ったので、とってもいい気分です。
何だか競馬の神様に祝福された気持になります。
競馬は単勝だよね!(ドヤヒー)。


それにしても、藤沢厩舎の冬場の休み明けは買えないなぁ・・・。