Webラジオ Pl@net Sphere(2018-03-14)#453

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「白」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、10年目」
ハルカス「10年目と言ったら、心機一転」
あきぽん「心機一転と言ったら、まっさら」
みなちゃん「まっさらと言ったら、白」
成功判定でした。更新日は「ホワイトデー」なので。
ごちゃごちゃした雑談。ラジオを意識しろよ(笑)。
みなちゃん、ホワイトデーのお返しを色々持ってくる。
ハルカスは貰うだけの人。


また、お便りスペシャルだそうです。
最近のリフレッシュについて。
あきぽん、昨晩WOWOWで観た映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で号泣。
あやひーは、ヘッドスパ初体験。
ハルカス「そろそろ運転がしたい」
高速を経験したようです。駐車とか話を聞くだけで怖いんですが。
みなちゃんも運転。高速に初めて一人で。
久々のマッサージとか。何のトレーニングをしたのかな。
マッサージ話であきぽんについて
ハルカス「肉質が柔らかい」
食用かよ。


最近驚いた技術や体験は?
360°缶バッジ話など。
ハルカスのクリスマスVRの体験談。全くの一人状態で撮影したとか。


新生活へのアドバイスは?
あやひーは、プレ一人暮らしで多量の抜け毛に驚愕する。
ハルカスは、身近な文房具が無い事に気付く。ホッチキス、糊、セロテープなど。
みなちゃん「物が無いなら、無いなりに楽しむ」
達人だなぁ。
あやひーは、ぬいぐるみがお供だったそうです。
ハルカス、引っ越した時に防カビ、ゴキブリ対策を勧める。
あきぽんは、高卒後はバイト三昧で短大生活。友達作りを勧める。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


雑談モード回だった。