Webラジオ Pl@net Sphere(2018-04-11)#457

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ガッツポーズ」
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、元気」
ハルカス「元気と言ったら、動きが大きい」
あきぽん「動きが大きいと言ったら、格闘技」
みなちゃん「格闘技と言ったら、ガッツポーズ」
成功判定でした。
更新日は、ガッツ石松が初めてガッツポーズを見せた日、という下らないもの。


マジカルスフィアは変な声色での小芝居でしたが
あやひー「何とPl@net Sphere、今日は459回目、459地獄の回です(笑)」
みなちゃん「あきちゃんがサラッと「地獄じゃん」って言ってたけど(笑)」
あきぽん「そんなに広がるとは思わなかった」
ところが、配信サイトの表記は第457回という間抜けさ。
回数は重要でしょ。早く何とかしてよ。


近況報告。
スフィアは3月末に会ってから2週間振りの集合とか。
つまり、プラスフィは2週間に1回の2本録りだという事を再確認。
みなちゃんは、ロスアンゼルスに行ってた。ひたすらダンスレッスンだったそう
です。
あやひーは、3泊5日のニューヨーク行き。
ミュージカル4本観賞。ミュージカル「スポンジボブ」を熱く語るあやひー。
地下鉄を逆方向に乗って焦るあやひー。
ハルカスは、その期間はお仕事に忙しかった模様。
何故か、あきぽんの近況は語らず。


メール紹介色々。たった3通だけど。
ドイツからのメール、ライブは行けないけど映像を全部買ってる人。
10周年に向けては
あきぽん「着々と準備を進めています」
みなちゃん「形にしていける段階に・・・」
あきぽん「何か見えてきたというか、あるよね」
相変わらずの思わせぶり(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
ミュージカル「ひめゆり」に触れて
あやひー「高垣、初ミュージカル主演となります」
今までは、メインキャストだけど主演ではないという認識なのか。


語られなかった豊崎さんの近況が気になります。